池田レイ 朝ベッドで胸を揺らしながら起こすシーンが恥ずかしかった

池田レイ

8月8日、グラビアアイドルの池田レイ(いけだ れい)さんの1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は茨城で撮影されており、Jカップバストの現役女子大生 池田レイさんがダイナマイトボディを披露している。

どんな作品なのか質問されると「幼馴染と別荘でイチャイチャする内容です。お風呂のシーンがあったり、プールで一緒に泳ぐシーンがあったり、あとは夜ベッドのシチュエーションが有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「朝ベッドで胸を揺らしながら起こすシーンが有るんですけど、結構下からのアングルで撮っていたので、そこは恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「セクシーかなと思ったシーンは、やっぱり夜ベッドのシーンかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「白いVの衣装を着ているシーンは、カメラマンさんからも似合うねと言ってくださったので印象に残ってます。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「70点ぐらいです。これからポーズとかシチュエーションに合わせて自分の役だったり感情だったりというのを磨かなきゃいけないと思いました。」と向上心を見せていた。

今後の目標として「絵を売りたくて、自分の絵を描きたくて、その為に自分を有名にしてから、油絵をやっているので、それも一緒に有名になれたらなと思ってます。」と夢を語っていた。

プロフィール

池田レイ(いけだ れい)

【生年月日】 2000年1月16日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B103 W66 H98
【出身地】埼玉県
【血液型】A型
【特技】絵、歌

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/rei_ikeda116

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました