西本ヒカル 1stDVDは黄色いビキニの海のシーンが一番お気に入り!

西本ヒカル

8月8日、グラビアアイドルの西本ヒカル(にしもと ひかる)さんの1stDVD『初めてのグラビア』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は3月に宮古島で撮影されており、初めてのグラビアDVDの撮影で初々しい水着ショットを披露している。

どんな作品なのか質問されると「私が女子大生で家庭教師の先生のアルバイトをしている高校生の男の子を好きになるストーリーになってます。海のシーンが一番お気に入りで、Y字バランスを披露しているんですけど、自己PRとしてすごくぎっしり詰まってるシーンじゃないかなと思います。剣道のシーンもおススメです。初日に初めて撮ったシーンはアメリカン制服を着た洗車のシーンです。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「思い切ったなと思うのは、朝のシーンで、そのところはセクシーに映ってるんじゃないかなと思います。朝、男の子とイチャついてる感じです。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「海のシーンはビキニ姿で、黄色い可愛いビキニで海ではしゃぐことが私には新鮮なことでそのまま映ってます。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「初めてのグラビアですごく頑張ったので90点で!」と答えていた。

今後の目標として「グラビアに挑戦したので、目標としては1人で雑誌の表紙に載せてもらえるように頑張ります。」と話していた。

プロフィール

西本ヒカル(にしもと ひかる)

【生年月日】 1999年12月31日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B87 W63 H84
【出身地】熊本県
【血液型】B型
【趣味】映画鑑賞、スポーツ
【特技】剣道、バレーボール、Y字バランス、裁縫

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ruuchan12311
https://www.instagram.com/hikaru_nishimoto1231/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました