山岸楓 際どいY字水着を着た着心地は“ソワソワします”

山岸楓

8月8日、グラビアアイドルの山岸楓(やまぎし かえで)さんの1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は年明けに沖縄で撮影されており、Iカップバストの衝撃新人 山岸楓さんの癒し系の雰囲気と迫力のボディを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「彼女風で婦警さんになってイチャイチャしてます。黄色の縞々のボーダーの衣装を着て海で走ってます。結構お胸を揺らしながら走ってます。あとはバランスボールでピョンピョン跳ねたり、朝の寝起きのシーンも有ります。お風呂のシーンは色っぽくなってます。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると「やっぱりバランスボールに乗ってる時のシーンです。撮影では結構緊張していて、唯一このシーンが楽しめたシーンで、バランスボールを楽しくできました。ピョンピョン跳ねて素で楽しめました。」とコメント。

恥ずかしかったシーンを質問されると「Y字の衣装は(肌の)色と同化していて、結構際どくてかなり恥ずかしかったですし、こういうのを着るとやっぱりグラビアだなと改めて思いました。(着心地は)ソワソワします。落ち着かないです。」とグラビア撮影を振り返っていた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「60点!緊張で何を喋っているのか全然わからなかったですし、これからの期待を込めて・・・。」と答えていた。

今後やってみたいグラビア撮影として「JKとかナースとか、あと身体のラインが出るチャイナの服とか着て撮影してみたい。」と夢を語っていた。

プロフィール

山岸楓(やまぎし かえで)

【生年月日】 1999年1月7日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B98 W58 H89
【出身地】千葉県
【血液型】B型
【趣味】飲み歩き、激辛料理
【特技】着付け、バナナの早食い

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yamagishikaede
https://www.instagram.com/yamagisikaede0107/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました