平野もえ 泡ブラに挑戦! 身体のラインが見えてるのでセクシー!

平野もえ

8月1日、グラビアアイドルの平野もえ(ひらの もえ)さんの13枚目のDVD&Blu-ray『モエワズライ』(フェイス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は1月に撮影されており、今までにない衣装や演出で新たなオトナの平野もえさんを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「ナース設定で、ナースの私の日常が入ってます。泡ブラを初めてこの作品でやりました。お風呂で院長先生と遊んでます。ここまで露出したのが初めてで、エプロンを貼ってるだけみたいな感じで動いてるシーンはギャップが有ります。院長先生を踏みつけてるシーンとかも有るので、全体的にギャップがすごくていろいろ楽しんでます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「裸にギリギリまでカーディガンをはだける感じで、映像にするとよりすごいんです。」コメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「泡ですかね。泡はほぼ身体のラインが見えてるのでセクシーです。」とニッコリ。

お気に入りのシーンを質問されると「メイドです。可愛い衣装だったのでお気に入りです。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「内容的には100! でも自分の満足度ではまだまだで、70ぐらいです。」と答えていた。

平野もえ

プロフィール

平野もえ(ひらの もえ)

【生年月日】 1994年11月8日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B88 W61 H85
【出身地】千葉県
【血液型】O型
【趣味】ディズニーランド・ホラー映画鑑賞・UFOキャッチャー

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hiranomoe08
https://www.instagram.com/hiranomoe08/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

タイトルとURLをコピーしました