漫画家 あんじゅ先生が水着グラビアを披露! 遠目から見たら裸!

あんじゅ先生

8月1日、大学職員から脱サラして漫画家になった異色の経歴を持つ“あんじゅ先生”の1stDVD&Blu-ray『教えて!あんじゅ先生』(NON STYLE)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

初めてのグラビアDVDを手に取った感想として「ちゃんとしたカメラで自分の姿が残るっていうのはあまりないので感無量です。」とコメント。

本作は3月に都内のスタジオ内で撮影されており、オトナの水着姿を披露している。

どんな作品なのか質問されると「大人の魅力ということで、昔の聖子ちゃんカットじゃないですけど外巻きの髪型をしたり、ボディコンを着てたり、昭和を感じさせる所からスタートして、途中でウエディングドレスを着させてもらって、私、まだ独身なんですけど、私のことを思って着させてくれてるのかなみたいなのが有ります。ピチピチの服を着てます。」と紹介。

おススメなシーンについて「一番おススメなのがお風呂のシーンで、肌色の水着で、遠目から見たら裸なんじゃないかなと思うぐらいで、しかも水に濡れて泡々なのでかなり攻め込んだセクシーな作品なんじゃないかなと思います。」とコメント。

恥ずかしかったことについて「最初恥ずかしかったんですけど、だんだん楽しくなってきました。こんなポーズは撮ったこと無いなと参考になりました。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「100点満点で!」と大満足。

もし次回作があったとしたら「出来たら外でも撮りたいなと思っております。」と語っていた。

あんじゅ先生

プロフィール

あんじゅ先生

【生年月日】 昭和63年3月21日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B83 W60 H92
【出身地】神奈川県
【血液型】AB型
【趣味】麻雀、サウナ

※漫画家としては“若林杏樹”で活動している

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/wakanjyu321
https://www.instagram.com/anjusensei321/
https://anju-manju.com/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

タイトルとURLをコピーしました