葉月あや 初めてのスッピンで恥ずかしかった

葉月あや

7月24日、グラビアアイドルの葉月あや(はづき あや)さんの17枚目のDVD『FANTASY』(双葉社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の7月に愛知県で撮影されており、過去最高の美BODYを映像で見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「純情な島娘が大人になって行く葉月あやをストーリー化した内容です。地元の島で撮影して、一緒に写真集も撮影し、ストーリーがリンクしてます。都会に行き、●●を知り大人になるというDVDです。今まで強気なジャケットは無かったんですけど、めっちゃ強気です。私がバイトしていたお店で撮りました。ポールダンスもしていて衣装もすごいです。」と紹介。
恥ずかしかったシーンはどのシーンか質問されると「スッピンで寝起きのシーンが有るんですけど、朝ベッドのシーンは本当に起きた後に顔を洗って、歯を磨いただけの撮影で、初めてのスッピンで恥ずかしかったです。」とコメント。

葉月あやさんは6月9日に29歳になり、「デビューが遅くて23歳の時だったので、まだまだ現役でいたいです。みんなが求めてくれる限りは現役でいたいです。(グラビアは)やり続けたいです。次のDVDの撮影の為に頑張って身体づくりを続けて行こうと思います。(グラビアは)35まで続けたい気持ちは有ります。」とコメント。

ますます進化していく葉月あやさんの美BODYグラビアに注目です。

葉月あや

プロフィール

葉月あや(はづき あや)

【生年月日】 1991年6月9日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B90 W56 H86
【出身地】愛知県
【趣味】サーフィン・スノーボード

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ayaaaa_com
https://www.instagram.com/ayaa0609/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました