山本ゆう 洗車のシーンでふんわりHカップバストが堪能できます!

山本ゆう

7月24日、グラビアアイドルの山本ゆう(やまもと ゆう)さんの5枚目のDVD『YOUの視線』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は3月にフィリピンのプエルト・ガレラで撮影されており、初めての海外での撮影。

どんな作品なのか質問されると「今回、初挑戦が多くて、初めて挑戦してみて面白かったのが洗車のシーンで、おっぱいが堪能できるんじゃないかなと思います。あとフラフープのシーンもおススメです。お馴染みのニップレスが多くておしゃれ目な感じです。コルセットでウエディングぽい設定の衣装も有ります。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると「白のコルセットが可愛いなと思って・・・。着てるけど着てないみたいな感じでした。」とコメント。

セクシーなシーンは「夜ベッドのシーンはアゲアゲな感じです。」とニッコリ。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「まだ先が有るということで70点ぐらいで・・・。」と控えめに答えていた。

プロフィール

山本ゆう(やまもと ゆう)

【生年月日】 1998年1月19日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B95 W60 H90
【出身地】長野県
【血液型】O型
【趣味】 アニメ
【特技】 楽器演奏(ドラム/カバサ)、両手で絵を描く

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/n_yuu_n

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました