風羽まき 全身網タイツのシーンが一番自分がギュッと詰まってる感じ

風羽まき

7月23日、グラビアモデルの風羽まき(ふうわ まき)さんの1stDVD『プライベートレッスン』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は4月に千葉で撮影されており、鍛え上げた美BODYを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「チャプター毎に違う形の演出でいろんな私が見れます。温泉入浴シーンだったり、課長と・・・というようなシーンだったり、マッサージのシーンが有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「マッサージのシーンが一番恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「全身網タイツを着てるシーンで、一番自分がギュッと詰まってる感じかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「OL風の眼鏡をして課長とやりとりするシーンが一番お気に入りです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「65点ぐらいです。もうちょっと自分の殻を破りたいなというのが課題です。」と答えていた。

風羽まきさんは、ベストボディジャパンのファイナリストという経験を持ち、日々トレーニングを行っている。

鍛え上げられた美ボディに注目です。

風羽まき

プロフィール

風羽まき(ふうわ まき)

【生年月日】 1980年6月10日
【身長】 171cm
【スリーサイズ】 B85 W59 H89
【趣味】BODY MAKE
【特技】笑顔

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/maki_mind171
https://www.instagram.com/maki_mind171/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました