沢地優佳 ステイホーム期間でHカップバストがさらに成長してしまう

沢地優佳

7月23日、モデルで美容アドバイザーの沢地優佳(さわち ゆうか)さんの6年ぶりのグラビア映像集となるDVD『Legend ~桜影~』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は2月に伊豆で撮影が行われ、自身初のセクシー&熟女グラビアを披露している。

どんな作品なのか質問されると「恋人と死に別れ、懐かしさを求めて旅行をしてる設定です。喪服のシーンが有ります。喪服で熟女に初挑戦ということなので、好きだった人を想いながら妄想するシーンと、胸が成長し続けているので入浴シーンが有るんですけど、ピンクの襦袢を着てる入浴シーンも見どころです。好きだった人を思い出す内容なので、セリフも入ってるので楽しんでいただければと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「ヘアメイクさんがマッサージするんですけど、手がすごく小っちゃくて、胸を揉んだり、触るシーンが、子どもにいたずらしてるみたいなシーンになっていて、それが恥ずかしかったです。余計ボインが強調される感じでした。」と撮影の裏側を話していた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「氷を舐めるシーンが有るんですけど、それがエロティックかなと思います。オールラストのシーンで紫色のニットを着てるんですけど、大黒柱に胸を何故か押し付けてます。」とコメント。

お気に入りのシーンを質問されると「一番は、喪服のシーンで、熟女に挑戦ということで、私の年齢くらいになると、好きな人が亡くなったりとか、そういうことを本当に抱えてたりする人たちがいると思うので、そういう人たちに向けて愛を送れたかなという感じです。」とアピール。

沢地優佳さんは「胸が大きくなって、成長しちゃって、顔より大きくなりつつ有るんじゃないかなと思って、大きめの水着を買ったはずなんですが、全部はちきれてしまいました。(今までは)Hカップだったと思うんですけど、今はもっと有る気がしてならないです・・・。」と、ステイホームで胸が成長してしまったエピソードを明かしていた。

沢地優佳

プロフィール

沢地優佳(さわち ゆうか)

【生年月日】 1975年4月8日
【身長】 167cm
【スリーサイズ】 B108以上 W59 H90
【出身地】千葉県
【血液型】O型

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yuukasawachi
https://www.instagram.com/yuukasawachi0408/
https://ameblo.jp/sawachi-yuuka/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました