阿久津真央 ガーターはエチエチ

阿久津真央

7月19日、グラビアアイドルの阿久津真央(あくつ まお)さんの3rdDVD『独り占めするよ?』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は沖縄で撮影されており、可愛い笑顔と愛らしい関西弁で話す阿久津真央さんのドキドキさせちゃう水着グラビアが満載!

どんな作品なのか質問されると「今回は遠距離恋愛がテーマなんですけど、久しぶりに会えた彼とデートしたり、イチャラブな設定です。たまにしか会えない彼との時間を独り占めしたいという意味で、このタイトルにしました。ナースの姿のシーンで初めてマッサージにチャレンジしたんですけど、コスプレをして久しぶりに会えた彼に可愛さをアピールするというお茶目なシーンです。ガーターのちょっとエチエチな衣装も着れてすごく嬉しかったのと、下乳を出している赤のギンガムチェックのビーチでのショットの時はいろいろハプニングがあってすごく思い出深いです。あと制服着れたのがすごく嬉しかったです。」と紹介。

制服のシーンは回想するシーンで「彼と付き合い始めたのが高校生の時で、その彼と学校をさぼってデートしたり遊んでたという回想シーンで、この時、制服姿で得意のダンスを踊るショットも有って、その時に初めてのパンチラが出てくるので、それも皆さん楽しみにして欲しいです。」と見どころを話していた。

浴衣のシーンも有り「ちょっと花魁風に肩を出して、セクシーな着方をしてるんですけど、この時も古民家にすごくマッチしていて、浴衣をDVDの撮影で着たのが初めてですごく新鮮でした。

お気に入りのシーンを質問されると「やっぱり制服ですかね。毎日フラフープしてるんですけど、DVDでもフラフープのシーンが有ります。得意なフラフープの姿を見て下さい。」とアピール。

セクシーなシーンは「制服から白の下着姿になるんですけど、なる前に、水鉄砲で水を掛け合って、制服がびちょびちょになってるんですよ。濡れたカッターシャツから見える、無邪気の向こう側のエロさみたいなのがギャップが有って、私的にはすごくエチエチでお気に入りです。」と語っていた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「今までで一番の自信作なので80点!」と答えていた。

阿久津真央

プロフィール

阿久津真央(あくつ まお)

【生年月日】 1993年12月24日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B86 W58 H84
【出身地】大阪府
【血液型】O型
【趣味】ダンス、ボウリング、洗脳ダイエット

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mao_akutsu
https://www.instagram.com/akutsumao/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました