小日向ななせ 初めて飴を舐めるシーンは“可愛さも持ちつつちょっとセクシーな感じです”

小日向ななせ

7月5日、アイドルグループ 放課後プリンセスの小日向ななせ(こひなた ななせ)さんの4枚目のDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は3月にフィリピンで撮影されており、1年ぶりのグラビアDVDの撮影で癒し系笑顔とグラマラスバストを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「CAの小日向ななせが仕事上でホテルに泊まるんですけど、予約が入ってなくて、宿泊先の人と一緒にお泊りしないと行けない感じから、一緒にお泊りしてどんどん仲良くなって行く姿が表現されてます。相部屋になった方と一緒に黄色い水着で海に遊びに行って、海でキャッキャキャッキャ遊んでる姿が現れているのと、シャワーを浴びてるシーンは、相部屋の方に“見ないでよ”という感じのイチャイチャしたやり取りも有ります。あとはプールで体操をするシーンやフラフープをしてるシーンも有ります。真ん中がパッカリ開いてる競泳水着は他の衣装とは違ったセクシーさ且つ、笑顔で運動しているみたいな姿も表現されてます。CAの衣装を着ながらビリヤードをしていて、そのシーンもセクシーな感じです。メイドさんの衣装は可愛さも有りつつセクシーな感じも出ています。」と紹介。

セクシーなシーンは「白い衣装が目茶目茶セクシーなのと、初めて飴を舐めたんですけど、ちょっとセクシーな感じも映ってるかなと思います。可愛さも持ちつつちょっとセクシーな感じです。」とコメント。

お気に入りのシーンは「朝ベッドの時にセリフがあって大変だった記憶が有ります。本当に私と話してるような感じになってると思います。あとピンクの三角ビキニのシーンはダンスを踊っていて、即興で自由に踊っていて、アイドルの普段の努力が見られるような感じで、結構頑張って踊りました。」と見どころを話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「過去最強にセクシーだと思うんですけど、今後の発展を込めて98点でお願いします!」と答えていた。

今後撮影でやってみたいこととして「やってみたいのはナースですね!」と話していた。

小日向ななせ

プロフィール

小日向ななせ(こひなた ななせ)

【生年月日】1996年1月28日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B92 W60 H90
【出身地】愛知県
【血液型】O型
【特技】フラフープ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nanase_kohinata
https://www.instagram.com/kohinata_nanase/

 

次のページにも写真有り!

 

タイトルとURLをコピーしました