ももせもも エプロン姿から脱いでいくというシーンはいろんな意味でドキドキ

ももせもも

7月12日、グラビアアイドルのももせももさんの3枚目のDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は沖縄で撮影されており、両手ですら覆えない115cmバストの、ももせももさんが恥ずかしそうにバストを揺らす。

どんな作品なのか質問されると「私が保育士の設定になっていまして、保護者のお父様が旅行に行くんですけど、出張について行くという設定で、ついでに沖縄旅行しちゃおうというお話になってます。保護者のお父様がいろんな衣装を持って来てくださって、制服着たり、スポーツウェアを着たり、ちょっとセクシーな変形水着を着たり、イチャイチャラブラブして旅行するお話になってます。」と紹介。

苦労したシーンは「制服を着て告白をするシーンが有るんですけど、(告白した事がなくて)すごく緊張しました。」とコメント。

恥ずかしかったシーンを質問されると「ホットパンツにチェックシャツの衣装が有るんですけど、海で遊んだあと、日焼け対策にアロエのジェルを塗ってあげるシーンがあって、そのシーンは初めて挑戦したので恥ずかしかったです。すごく緊張しながら時間かかっちゃいましたけど、頑張りました。」と見どころを紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「一番セクシーなシーンは青の変形水着が有るんですけど、今まで着た事が無い形のワンピースタイプの水着で、眼帯風のワンピースの水着なんですけど、そのシーンはベッドシーンでセクシーです。」とニッコリ。

お気に入りのシーンを質問されると「保育園のシーンは窓の外からお父様が見てるというシーンで、エプロン姿から脱いでいくというシーンはいろんな意味でドキドキしました。でも、楽しかったのでお気に入りです。」と話していた。

ももせもも

プロフィール

ももせもも

【生年月日】1993年7月15日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B115 W68 H105
【出身地】大阪府
【趣味】アニメ・漫画

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/momosemomo_ny

 

次のページにも写真有り!

 

タイトルとURLをコピーしました