伊川愛梨 夜ベッドのシーンで誘惑

伊川愛梨

7月5日、グラビアアイドルの伊川愛梨(いがわ あいり)さんの9枚目のDVD『シルク姫』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に沖縄と今年の2月に首都圏で撮影されており、白雪のようなシルク肌を見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「先輩が好きで、その先輩に向けての作品です。先輩にすごくアプローチしていて、夜ベッドのシーンでは誘惑してます。朝ベッドのシーンはゴロゴロしてニットを着ていて、ちょっと上げたり下げたりして、何も付けてないみたいな感じです。あとはレオタードを着てバレエをやっていて、踊ったりY字バランスをしてます。メイドの衣装でお掃除したりして、下から撮られてます。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「夜ベッドのシーンで誘惑しているシーンで、コルセットみたいなのを付けて、ベッドの上をハイハイしたり誘惑してます。」と恥ずかしそうに話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「朝、バランスボールで飛び跳ねてる所で、2月に撮ったシーンです。」とアピール。

色白ボディの伊川愛梨さんの9枚目のDVD『シルク姫』は要チェックです。

伊川愛梨

プロフィール

伊川愛梨(いがわ あいり)

【生年月日】 1999年3月16日 【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B98 W70 H95
【出身地】東京都
【趣味】料理、ショッピング、旅行
【特技】バレエ、英会話

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/igawa_airi

 

次のページにも写真有り!

 

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました