夢見るぅ ビキニが小っちゃくてポロリする度にカット

夢見るぅ

6月29日、グラビアアイドルの夢見るぅ(ゆめみ るぅ)さんの1stDVD『隊長!!』(竹書房)の発売記念イベントが行われ、東京Lilyで行われた。

本作は昨年の12月に沖縄で撮影されており、“隊長”のニックネームで人気急上昇中の夢見るぅさんの1stDVD。

どんな作品なのか質問されると「いろんな格好をしていて、隊長が隊員くんとチョメチョメしちゃいます。メイドの衣装でお掃除をしながらいたずらしたり、隊長が隊員くんとイチャイチャしたり、夜のイヤらしいベッドみたいな感じのシーンはキレイなニップレスとキレイな衣装を着てます。」と紹介。

苦労したシーンは「海辺を走るシーンが有るんですけど、ビキニが小っちゃいので、本当にポロリしそうになりました。そのシーンはパッケージにもなってます。ポロリする度にカットカットで・・・。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「黒いデザインブラがイヤらしい感じです。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「50点ぐらいです。最初だったので表情の作り方がぎこちなかったかなと思います。」と答えていた。

バスト100cmの夢見るぅ隊長! 待望の1stDVDは要チェックです。

夢見るぅ

プロフィール

夢見るぅ(ゆめみ るぅ)

【生年月日】 7月3日
【身長】 148cm
【スリーサイズ】 B100 W60 H85
【趣味】 ゲーム

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/taicho07789
https://www.instagram.com/nanaha0703778/

 

次のページにも写真有り!

 

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア サブカル トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました