美音咲月 夜のシーンは“ちょっとドキドキ”

美音咲月

7月24日、仮面女子の美少女メンバー美音咲月(みね さつき)さんの5枚目のDVD&Blu-ray『#咲月とお受験勉強』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は2月にサイパンで撮影されており、大人っぽくセクシーな一面を大胆に披露している。

どんな作品なのか質問されると「私が家庭教師の先生になって、受験生の男の子と一緒にお勉強したりデートしたり楽しいイチャラブのストーリーとなってます。鉄板の浜辺とか、あとお勉強を一緒にするシーンとかもあって、家庭教師の設定ならではだなと思ったのと、剣道のシーンがありまして、人生で初めて竹刀を振りました。思ったより重たくて、いっぱい竹刀があったんですけど、結局一番軽いのを貸してもらいました。」と紹介。

おススメのシーンを質問されると「すごく迷うんですけど、エクササイズしてるのもおススメで男子高校生と一緒にエクササイズするんですけど、お勉強だけだとダメだから身体も動かそうとエクササイズをしちゃいます。海もおススメで、海でひたすら遊ぶんですけど、サイパンは海がすごくキレイだったので特に楽しかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「やっぱり夜のシーンがあったので、ちょっとドキドキです。黒い水着の衣装で男の子を誘っちゃってる感じです。」とアピール。

美音咲月さんは以前は大阪でアイドル活動をしていたのだが、その後、東京に上京し1年経過し、「1年経っても慣れないことも有りますし、でもやっぱり環境を事務所が整えてくれてたり、活動しやすい環境では有るのですごくプラスになってるなと思います。」と話していた。

美音咲月

プロフィール

美音咲月(みね さつき)

【生年月日】1999年4月11日
【身長】 170cm
【スリーサイズ】 B85(F) W54 H83
【出身地】大阪府
【趣味】読書
【特技】フラフープを回し続けること、暗算

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/Satsuki__Mine
https://www.instagram.com/mine_satsuki/

 

次のページにも写真有り!

 

 
タイトルとURLをコピーしました