春野恵 広い砂浜の下で裸になり“大地と一体になった気分”

春野恵

6月27日、グラビアアイドルの春野恵(はるの めぐみ)さんの25枚目のDVD&Blu-ray『Love Distance』(フェイス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は2月に千葉で撮影されており、春野恵さんの吐息のかかる距離を感じさせられる作品。

どんな作品なのか質問されると「腹違いの兄と弟を誘惑します。ですが一番最後にどんでん返しが有るというストーリーとなっております。お兄ちゃんはドSでSMプレイが好きで、弟は奥手でお姉ちゃんにやられちゃうみたいな感じになります。」と紹介。

一番見て欲しいとして「海のシーンで本当にだだっ広い砂浜の下で裸になり、今までやったことが無かったので、それがすごく開放感的で、大地と一体になった気分で新しい自分に巡り合えました。海で行為にお兄ちゃんと及んでしまう所が見どころです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「看護師のシーンで、お兄ちゃんにSMプレイをされてしまうんですけど、ハート型の口枷を付けて、それがヨダレまみれになって、ダラダラヨダレを流しながらのシーンが結構エロいかなと思います。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「120点満点で!」と大満足。

春野恵さんの最高傑作のDVD&Blu-ray『Love Distance』は要チェックです。

春野恵

プロフィール

春野恵(はるの めぐみ)

【生年月日】 1988年6月26日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B95 W58 H88
【出身地】静岡県
【趣味】雑巾がけ、オムライス作り
【特技】和太鼓、プラモデル

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/haruno_megumi

 

次のページにも写真有り!

 

 
タイトルとURLをコピーしました