花宮すずか 一番セクシーなシーンはベッドのシーン

花宮すずか

6月26日、グラビアアイドルの花宮すずか(はなみや すずか)さんの1stDVD『Hスケッチワンタッチ!!』(ギルド)の発売記念イベントが行われ、東京Lilyで行われた。

本作は1月に韓国で撮影されており、不器用な男性に厳しくも最後には心を許してしまう花宮すずかさんの素顔を垣間見られる作品に仕上がっている。

どんな作品なのか質問されると「社内恋愛をしているカップルが社員旅行でイチャイチャしてる感じです。かなりセクシーなシーンがあって、アイスをちょっとエッチな感じで食べていたり、一緒にお風呂に入ってる感じのシーンが有ります。」と紹介。

苦労したシーンを質問されると「足をベッドの柵みたいな所に引っ掛けて揺れるシーンが苦労しました。」とコメント。

恥ずかしかったシーンを質問されると「アイス食べてるシーンが、めっちゃ近かったので恥ずかしかったです。」と話していた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「ベッドのシーンです。やっぱり揺れてるので・・・・」と語っていた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「初めてにしては頑張ったので91点!」と答えていた。

花宮すずかさんは「次回出せたら、自分が思ったことや気づいたことを反省点にして活かしてもっといいのが撮れたらなと思います。」と答えていた。

花宮すずか

次のページにも写真有り!

プロフィール

花宮すずか(はなみや すずか)

【生年月日】 1993年9月25日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B80 W62 H88
【出身地】新潟県
【趣味】 アニメ鑑賞、サバゲー、オンラインゲーム
【特技】 萌え声、タイピング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/suzuka_hanamiya

 

次のページにも写真有り!

 

 
グラビア サブカル トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました