本郷杏奈 夜ベッドのシーンは“めっちゃ恥ずかしかった”

本郷杏奈

6月28日、グラビアアイドルの本郷杏奈(ほんごう あんな)さんの4枚目のDVD&Blu-ray『AN-NA』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の12月に沖縄で撮影されており、大人の色気を纏った本郷杏奈さんの水着ショットを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「元気系もあったり、結構セクシーなのも有りました。お風呂のシーンはバスタオルだけのシーンや、結構雨が降っていたけど楽しく撮影ができました。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「黒い真ん中が開いてる衣装のシーンは背中も開いてるので、結構露出が多くて、自分の中では頑張ったかなと思います。」と話していた。

恥ずかしかったシーンを質問されると「結構慎重に動かなきゃ危ない感じでした。」とハラハラしたシーンがあった様子。

夜ベッドのセクシーなシーンも有るそうで「雑誌とかでも元気系が多かったので、夜ベッドのシーンは表情の作り方に苦心しました。恥ずかしさがヤバくて、スタッフさんに見られているのもめっちゃ恥ずかしかったです。」と明かしていた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「もちろん100点です!」と大満足。

本郷杏奈さんは「普段から色気無いと言われるので、ダラダラに出して行けたら・・・・。」と話していた。

本郷杏奈

プロフィール

本郷杏奈(ほんごう あんな)

【生年月日】 1991年10月17日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B85 W57 H88
【出身地】北海道
【趣味】ランニング、旅行、ドライブ
【特技】お菓子作り、たこ焼き早焼き

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hnguanan
https://www.instagram.com/annahongou/

 

次のページにも写真有り!

 

タイトルとURLをコピーしました