橋本梨菜 黒いボンテージの衣装は滅茶苦茶ドS

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

橋本梨菜

6月28日、グラビアアイドルの橋本梨菜(はしもと りな)さんの15枚目のDVD&Blu-ray『Rina Mahalo』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の11月にハワイで撮影されており、ハワイでのロケ中に偶然出会ったファンとの恋愛劇が繰り広げられる内容。

どんな作品なのか質問されると「グラビアを初めて5年経ち、節目でも有るので、結構いろんなシーンにこだわって撮影をしました。ハワイの海でファンと出会って、そこから仲良くなっていくストーリーで、ハワイに住んでる日本人のファンの方と仲良くなる話で、一番おススメなのはBlu-rayの表紙になってる、桟橋の下で撮ったシーンで、一見露出はすごく多くて、シースルーの部分が水に濡れていくとすごくセクシーな感じに仕上がってます。肌に引っ付くと、もう何も着てないんじゃないかという風に見えるのがおススメです。あとはエメラルドグリーンの三角水着のシーンで、シャワーシーンなんですけど、天気もすごく良くて、シャワーの水と光がすごくキラキラしていてとてもおススメです。毎回ダンスシーンが有るんですけど、今回のダンスシーンはアラビアンなベリーダンスをやりました。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「黒いボンテージの衣装は滅茶苦茶ドSで、蹴ったり、踏みつけたりしてます。普段はしないので、なかなか難しかったですね。でも、ドM心をくすぐられるシーンなんじゃないかなと思います。」と話していた。

新型コロナウイルス感染症の自粛で発売からイベントまで間が空き、「発売したのが3月なので、私自身もこのDVDを見るのが久しぶりだなと思っちゃったぐらいなので、もし2ヶ月前に買ってくださった方は、もう1回このニュースを見て、見直していただけたら嬉しいなと思います。」とアピールしていた。

橋本梨菜

プロフィール

橋本梨菜(はしもと りな)

【生年月日】 1993年9月13日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B88(G) W58 H85
【出身地】
【趣味】ハワイ
【特技】日焼け

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/rinasketch
https://www.instagram.com/hashimoto_rina_/

 

次のページにも写真有り!

 

 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました