星名美津紀 ベッドのシーツに包まりながらイチャイチャ!

星名美津紀

7月5日、グラビアアイドルの星名美津紀(ほしな みづき)さんの19枚目のDVD&Blu-ray『甘い果実』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は1月にベトナムで撮影されており、笑顔弾ける王道グラビアを披露している。

どんな作品なのか質問されると「今回の作品は私が秘書で、見てる方が部長のシチュエーションなんですけど、私が部長に片思いをしていて、出張旅行にどんどん思いを寄せていく設定です。今までにないシーンがあって、秘書のシーンは部長と一緒に夕方お酒を飲んでいて、ちょっと酔っちゃって部長を誘ってるシーンも有ります。朝ベッドのシーンもお気に入りで、朝からイチャイチャしてます。夜のシーンは夕焼けと一緒に撮っていてセクシーなシーンなんじゃないかなと思います。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると「制服を着てるシーンで、たまたまホテルの階段にたくさん花が咲いていたんですけど、そこのシーンがすごくキレイで、コスプレ好きの部長に応えて私が(制服)コスプレをしちゃいました。」とアピール。

セクシーなシーンは「朝ベッドのシーンで、下着のシーンが一番セクシーなんじゃないかなと思います。ベッドのシーツに包まりながらイチャイチャしてます。」と見どころを話していた。

星名美津紀さんはYouTubeを始めているそうなのでチャンネル登録しておこう!

星名美津紀

プロフィール

星名美津紀(ほしな みづき)

【生年月日】 1996年5月14日
【身長】 164cm
【スリーサイズ】 B92(H) W64 H88
【出身地】埼玉県
【趣味】釣り、インコの世話
【特技】乗馬

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hoshina_mizuki
https://www.instagram.com/hoshina_mizuki/
https://ameblo.jp/hoshina-miduki

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCaH36ESyE2hu4kAayut7Zag

 

次のページにも写真有り!

 

 
タイトルとURLをコピーしました