西村禮 背面ヌードで障子を見ている所がお気に入り!

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

西村禮

6月21日、女優の西村禮(にしむら れい)さんの1stDVD『零時』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の12月に千葉・勝浦で撮影されており、BGM一切無し 生音のみを使ってセクシーショットを披露している。

どんな作品なのか質問されると「すごく憧れの画家の先生がいて、その先生の元に美術モデルとして行くというお話です。その画家の先生といろいろ有るお話です。海のシーンは気温が8℃で、すごく寒い中の撮影で、砂にまみれたり、最初の出会いのシーンで画家の先生のアトリエに行く所は出会いのドキドキ感と、ほぼ何も着てないように見える衣装はすごくお気に入りで、スタイリストさんが特別に作ってくださってすごく着心地も良くてお気に入りです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「疑似が滅茶苦茶多くて、そのシーンはスタッフさんがすごく真面目で、私だけ笑うわけにも行かず恥ずかしかったですね。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「飴を舐めるシーンが有るんですけど、日本家屋の和室の中で、ネジネジの飴を舐める所がおススメでセクシーです。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「ほぼほぼお尻が見えてるシーンは、背面ヌードで障子を見ている所がお気に入りです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「すごくお気に入りで自信作なので、120点で!」と答えていた。

西村禮さんはこれまでは映画女優として活動していて、「グラビアもずっと興味が有って、女性らしさの見せ方も勉強したいなと思って、たまたまご縁があって(グラビアを)やりました。」と語り、グラビアをやるきっかけを話していた。

渾身の自信作 西村禮さんの1stDVD『零時』は要チェックです!

西村禮

プロフィール

西村禮(にしむら れい)

【生年月日】 1991年3月5日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】 B90 W64 H88
【出身地】北海道
【趣味】似顔絵を描くこと、動画作成、剣道、水泳
【特技】カメラ撮影、映画鑑賞、コンサート鑑賞、宝塚歌劇団鑑賞、お散歩

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/rei_nishimura
https://www.instagram.com/nishimura_rei/

 

次のページにも写真有り!

 

 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました