緒方咲 裸に見えるシーンに“遠くから見たら、アレッ!”

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

緒方咲

6月20日、グラビアアイドルの緒方咲(おがた さき)さんの8枚目のDVD『恋の花が咲く』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は12月にサイパンで撮影されており、グラビア界No.1の絶品スタイルの緒方咲さんが柔らかくて魅力溢れるボディを披露している。

どんな作品なのか質問されると「血の繋がってない弟が出来て、一緒に生活をしていく中で、弟にセクシーなこととかドキドキするようなことをちょっとずつ教えちゃって誘惑するストーリーです。迫力のあるパッケージの写真は(水着が)変形し過ぎちゃってすごいことになってます。Tです。このシーンは一緒に弟とプールに入るんですけど、ちょっと弟に泳ぎ方を教えたり、そこからだんだんと・・・。」と、パッケージの表紙に使われている変形水着で実際に泳いだことを紹介。

一番セクシーなシーンは「ほぼ裸みたいな、ピンクとベージュの間みたいな感じの色なので、遠くから見たら、アレッ!みたいな・・・。」と、裸に見えるシーンが有ることを明かすと、そのシーンは「夜のシーンなんですけど、私が寝ていて、そこに弟がいたずらをするシーンで、私のドキドキが見えるんじゃないかなと思います。」とアピール。

新型コロナウイルス感染症の自粛生活が明け、この日がソフマップでイベントを行うのは初めて、「中止になっちゃうのかなと心配していたので、こうやってイベントができて嬉しいです。」と、ファンに会えることを楽しみにしていた様子。

ちなみにソフマップでのイベントではソーシャルディスタンスを保ったイベントを行い、撮影タイムなどでファンとの束の間の再会を楽しんでいたようだ。

緒方咲

 

次のページにも写真有り!

 

プロフィール

緒方咲(おがた さき)

【生年月日】 1994年10月7日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B85 W59 H88
【出身地】神奈川県
【趣味】ジム通い
【特技】裁縫

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/chaaaaaansaki
https://www.instagram.com/chaaansaki/

ネットで購入

 

次のページにも写真有り!

 

 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました