徳江かな すごくセクシーなカットに初挑戦!

グラビア サブカル トピックス ニュース

徳江かな

6月9日、グラビアアイドルの徳江かな(とくえ かな)さんの2nd写真集『かなでうた』(双葉社)のオンライン鑑賞会が行われ、東京Lilyから本人がZOOMを使って参加。鑑賞会前にはソーシャルディスタンスを意識して取材会が行われた。

本作は2月にグアムで撮影されており、どんな作品なのか質問されると「大人っぽくセクシーに可愛いみたいな作品に仕上がってます。」と紹介。

グアムの思い出として「撮影で初めてグアムに行ったんですけど、元々グアムが好きで、(プライベートで)昔、家族旅行に行ったことがあって、久しぶりのグアムだったのですごくワクワクしてました。」とコメント。

どんなカットが有るのか質問されると「黄色い衣装が実は私の私物の洋服で、たまたまその日の撮影で着て行ってて、私服での衣装を撮るところがあって、その時にスタイリストさんから“可愛い”と言ってくださって、私の私物を使っていただけることになりました。」と、徳江かなさんの私服のセンスの良さが功を奏した撮影のエピソードを語り、「2冊目の写真集が出せたのも嬉しいし、さらに自分の私物を使ってもらえた思い出深い写真集になりました。」と話していた。

お気に入りのカットを質問されると「渡辺麻友さんが昔から滅茶苦茶好きで、当時渡辺麻友さんの写真集が話題になって、それで同じカットを使ってもらって嬉しかったです。」と、何も着てないようなカットをお気に入りにあげ、「初挑戦という感じのカットで、初挑戦ですごくセクシーなんじゃないかなと思います。」とアピール。

点数を付けたらの質問には「私的には100点満点です。すごく良い感じに仕上がってて満足です。」とニッコリ。

もし、3冊目の写真集があったら「例えばの話で言うと、ロリ系みたいな感じでテーマがあったらいいなと思います。」と夢を膨らませていた。

また写真集と同時に撮影されたDVD「かなえたい」(双葉社)が発売中!

透明感はそのままに、ちょっぴり大人になった徳江かなさんの2nd写真集とDVDは要チェックです。

徳江かな

次のページにも写真有り!

 

プロフィール

徳江かな(とくえ かな)

【生年月日】 1998年12月13日
【身長】 166cm
【スリーサイズ】 B84 W62 H87
【出身地】神奈川県
【特技】自転車、ダンス、器械体操

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tokue__kana___
https://www.instagram.com/tokue_kana/

ネットで購入

 

 

次のページにも写真有り!

 

 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました