高梨瑞樹 お風呂シーンがセクシー!衣装がキワドく着てる感じがしなかった

グラビア サブカル トピックス ニュース

高梨瑞樹

6月8日、グラビアアイドルの高梨瑞樹(たかなし みずき)さんの5枚目のDVD『幼馴染みはベランダからやって来る』(双葉社)のオンライン鑑賞会が行われ、東京Lilyから本人がZOOMを使って参加。鑑賞会前にはソーシャルディスタンスを意識して取材会が行われた。

本作は昨年の12月にサイパンで撮影されており、幼馴染みがふとした瞬間に男女の関係に変わっていく内容。

どんな作品なのか質問されると「幼馴染みの男の子のことがずっと好きだったんだけど、なかなかその思いを伝えられずにすれ違いちゃいつつ会った女の子とのお話です。ベランダからのシーンが楽しくて、熱を出した男の子を看病したり、何泊かするためにでっかい荷物を持っていったりします。制服での回想シーンはサイパンのキレイな海が見えて海外っぽいかなと思います。ビーチのシーンも有ります。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「お風呂シーンがセクシーだと思います。結構衣装がキワドイのでセクシーかなと思います。着てる感じがしなかったです。」と、ほぼ裸みたいな衣装だった様子。

高梨瑞樹さんは「(自粛期間中は)撮影会が1回もできなかったので、早くファンの方たちに会ってお話したいです。」と話すと、「ありがとうという気持ちを伝えたいなと思います。」と話していた。

Fカップ現役女子大生の高梨瑞樹さんのキワドイセクシーショットに注目です。

高梨瑞樹

次のページにも写真有り!

 

プロフィール

高梨瑞樹(たかなし みずき)

【生年月日】 1997年12月21日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B85 W62 H86
【出身地】栃木県
【特技】ピアノ、書道、水泳、バレーボール、バドミントン

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tkns_mzk
https://www.instagram.com/tkns_mzk/

ネットで購入

 

次のページにも写真有り!

 

 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました