あべみほ 女子高生の制服姿で吊し上げられるシーンやマフィアに追われるシーンに奮闘!

グラビア サブカル トピックス ニュース

あべみほ

6月2日、グラビアアイドルのあべみほさんのDVD『LOVERS』(サウスキャット)のオンライン鑑賞会が行われ、東京Lilyから本人がZOOMを使って参加。鑑賞会前にはソーシャルディスタンスを意識して取材会が行われた。

本作は昨年の12月に千葉と都内で撮影されており、コールガールをコンセプトに妖艶でセクシーな彼女を見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「コールガールをコンセプトに様々なシチュエーションで、あんなことやこんなことに挑戦するんですけど、全部違ったキャラクターを演じてます。マフィアに追われたチャイナ娘とか、花魁とかのシーンが有ります。」と紹介。

おススメのシーンは「ポニーテール姿で突然不慣れな女の子が訪問してきたというシーンが有るんですけど、初々しさを演じてみようということでポニーテール姿をやってみました。」と紹介。

大変だったシーンも有るそうで「女子高生のシーンの時に逆上した相手に吊し上げられるシーンが有るんですけど、単純に足をずっと上げているのがしんどかったです。制服でファミリーレストランで、ちょっと薬を盛られてしまうんです。。。気が付いたらとっても大変なことになってるんです。」と、映画のシーンで有り得そうなシーンに苦労した様子。

制服を着てみて「制服着てくださいと言われることが増えたんです。演じるという意味では楽しいです。」と制服コスプレはまんざらでもない様子。

あべみほさんは作品の準備段階から意見を言って作られた作品となっており、妖艶な容姿、セクシーショットの連続に注目です。

あべみほ

次のページにも写真有り!

 

プロフィール

あべみほ

【生年月日】 1988年1月10日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B87 W62 H88
【出身地】北海道
【趣味】温泉、バレーボール
【特技】アイロンがけ、色仕掛け

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/abemiho0110
https://www.instagram.com/abemiho0110/

ネットで購入

 

次のページにも写真有り!

 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました