桜井木穂 1stDVDは夜ベッドのシーンが一番セクシー!

グラビア サブカル トピックス ニュース

桜井木穂

6月1日、Iカップグラビアアイドルの桜井木穂(さくらい きほ)さんの1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)のオンライン鑑賞会が行われ、東京Lilyから本人がZOOMを使って参加。鑑賞会前にはソーシャルディスタンスを意識して取材会が行われた。

本作は1月に宮古島で撮影されており、たわわに実ったバストを持つ桜井木穂さんの1stDVDということで注目度の高い作品になっている。

どんな作品なのか質問されると「高校生の私が宮古島で夏休みの課題をしながらデートをします。海辺での撮影は観光客の方もいて、見られているのが恥ずかしかったです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「身体を洗ってもらうシーンは、ブラシでこしょこしょってやられて恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「夜ベッドのシーンが一番セクシーかなと思います。あとマッサージのシーンも有ってセクシーです。」とニッコリ。

お気に入りのシーンを質問されると「プールのシーンがお気に入りで、衣装がまず可愛いのと、あとは一番最初に撮影したシーンなのでお気に入りです。」と語っていた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「80点ぐらいかなと思います。」と答えていた。

バスト100cm Iカップの桜井木穂さん。

ファンから注目されること間違い無しだ。

桜井木穂

次のページにも写真有り!

 

プロフィール

桜井木穂(さくらい きほ)

【生年月日】 1998年5月31日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B100 W63 H89
【出身地】北海道
【趣味】映画観賞
【特技】アルトサックス、クラシックバレエ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kiho_sakurai
https://www.instagram.com/sakuraikiho/

ネットで購入

 

 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました