爽香 ニップレスのみのシーンがおススメ!

爽香

5月29日、グラビアアイドルの爽香(さやか)さんの改名後初のDVD『re:Boin』(ラインコミュニケーションズ)のオンライン鑑賞会が行われ、東京Lilyから本人がZOOMを使って参加。鑑賞会前にはソーシャルディスタンスを意識して取材会が行われた。

本作は1月にバリで撮影されており、エッチな婦人警官となり年下の彼氏にアプローチしている。

どんな作品なのか質問されると「今回の設定は婦警で、年下の彼氏のわがままだったりを何でも聞いてあげるというお姉さんの設定です。今回、かなりすごい水着で攻めていて、泡ブラだったり、Y字の水着、ニップレスのみの水着?だったり、攻めた衣装がすごく多くて新しい挑戦になったかなと思ってます。」と紹介。

おススメのシーンを質問されると「ニップレスのみのシーンです。彼氏のわがままを聞いてあげてダンスするシーンで、守るものが無いので、おっぱいが揺れる様子が楽しめるかなと思います。」とアピール。

恥ずかしかったシーンを質問されると「やっぱり泡ブラは今回初めてやったんですけど、すごく恥ずかしかったです。というのも泡なので、時間が経つとどんどん消えて行くので見えてくるんですね。ホント見えてきたら付け足すみたいな撮影現場で、すごく難しかったし恥ずかしかったです。(撮影中は)ほぼ出てました。」と撮影の苦労を語っていた。

また、婦人警官のコスプレをしていることについて「コスプレは学生の制服を着ることが多くて恥ずかしかったんですけど、(婦人警官の)コスプレは、年齢にあったコスプレでノリノリで着れました。」とコメント。

爽香さんは「(改名して)違った一面といいますか、年齢も20代半ばなので、大人っぽい一面を改名を機に出せたらいいなと思うのと、他にも(これまで)やってないようなことにもチャレンジして行きたいなと思っていて、お芝居が好きで学生時代にやってたことなので、そういう所を伸ばせて行けたらなと思います。」と意気込みを語っていた。

爽やかな香りが感じられるようなグラマラスボディの爽香さんの改名後初のDVDは要チェックです。

爽香

次のページにも写真有り!

プロフィール

爽香(さやか)

【生年月日】 1994年11月25日
【身長】 173cm
【スリーサイズ】 B93(G) W65 H96
【出身地】東京都
【趣味・特技】 野球モノマネ、バスケ、野球観戦、漫画一人旅

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/1125syk

ネットで購入

爽香 re:Boin [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,135(2020/09/26 11:15時点)
 

次のページにも写真有り!

 
タイトルとURLをコピーしました