琴井ありさ エチエチな演出に“ボディソープがすごくいい仕事してくれてます!”

琴井ありさ

5月27日、グラビアアイドルの琴井ありさ(ことい ありさ)さんの2ndDVD『cotton kiss』(ギルド)のオンライン鑑賞会が行われ、東京Lilyから本人がZOOMを使って参加。鑑賞会前にはソーシャルディスタンスを意識して取材会が行われた。

本作は2月に九十九里で撮影されており、艶めかしい腰つきやプリっとしたヒップを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「上司の息子さんの所に家庭教師として行くんですけど、そこで息子さんといろいろあるというフシダラな女役で、上司と息子のどっちにも手を出しちゃいます。V水着のシーンは、ベッドでエチエチな服を着てイチャイチャするシーンで、面積がちっちゃいからこの時はズレて大変でした。結構エチエチなシーンになってると思います。黒の下着のシーンはすごく印象的で、全身鏡にまたがって上下運動をする結構過激なシーンになっていて、我ながらエッチィなと思いながら撮影していたので、結構記憶に残ってます。お風呂のシーンは結構使うアイテムも増えて、ボディソープとかも賢く使ってエチエチな演出ができているのでお気に入りです。ボディソープがすごくいい仕事してくれてます。」と紹介。

大変だったシーンを質問されると「ダンスをするシーンはビリーズブートキャンプみたいな音楽が流れながら踊っているシーンがあって、かなりシュールだったんですけど、かなり疲れて、息がハァハァ上がって、足がつるくらい疲れて、そういう意味では過酷だったかなと思います。」とコメント。

かなり過激なシーンも有り「演技するところとか普通に役に入り込めて楽しかったです。」と撮影を振り返っていた。

定番の点数を付けたらの質問に「伸びしろを考えて、90点! 謙虚に・・・。」と控えめ。

琴井ありささんは「グラビア以外のお仕事にもいろいろ挑戦していきたいと思っていて、演技のお仕事だったり、バラエティだったり、活動の幅を広げたいなと思いが有ります。」と話していた。

琴井ありさ

プロフィール

琴井ありさ(ことい ありさ)

【生年月日】 1994年1月1日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B86 W60 H84
【出身地】東京都
【趣味】映画鑑賞、お笑い鑑賞
【特技】バスケットボール、書道

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/arisa_kotoi
https://www.instagram.com/arisa_kotoi/

大きめ写真は次のページに掲載!

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア サブカル トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました