佐野礼奈が限界の露出! 結構な攻め攻めな所を攻める

グラビア サブカル トピックス ニュース

佐野礼奈

5月22日、グラビアアイドルの佐野礼奈(さの れいな)さんの2枚目のDVD『昼下がりの秘め事』(イーネット・フロンティア)のオンライン鑑賞会が行われ、東京Lilyから本人がZOOMを使って参加。鑑賞会前にはソーシャルディスタンスを意識して取材会が行われた。

本作は1月にタイで撮影されており、「異国文化がすごくて滅茶苦茶楽しかったです。」と撮影の思い出を話していた。

どんな作品なのか質問されると「今回は高校時代に好きだった人という設定で、私自身が介護士になって、怪我をした好きだった人を介抱をするみたいな内容になっていて、“好きだったよ”ていうのからいろいろ発展して行って、エロさ満載の内容になってます。」と紹介。

どんなシーンが有るか質問されると「怪我をした高校時代の同級生の家に行ってから、お部屋を掃除をしたり、いろいろ身体をほぐしたりするマッサージしたり、ナース服になったり、手ブラシーンが有ったり、いろいろ発展していく感じになってます。」とコメント。

おススメのシーンを質問されると「ナース姿で、マッサージするシーンが有るんですけど、結構背景も相まって、情緒有るというか、脱いでいく段階も有ってマッサージみたいな感じになってる所が見どころです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「変形下着のシーンが有るんですけど、そこが結構徐々にはだけて行って、ダブルベッドで高級感が有るベッドだったので、良い感じに大人なムードが漂ってる感じで無茶苦茶おススメです。」と話していた。

定番の点数を付けたらの質問には「98! 2点足りない所は泳ぎ姿です。カエルがつぶれたみたいな感じです。」と茶目っ気たっぷりに語っていた。

佐野礼奈さんは「今回、本当に限界の露出をしていて、結構な攻め攻めな所を攻めていて、チャプター1から驚かれる所が有ります。」と見どころをアピールしていた。

佐野礼奈

プロフィール

佐野礼奈(さの れいな)

【生年月日】 1994年4月10日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B83 W60 H85
【出身地】三重県
【趣味】料理、コスプレ
【特技】料理、ソフトテニス

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sano_reina04
https://www.instagram.com/chiyanopimaru/

大きめ写真は次のページに掲載!

 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました