川村あい ハイレグのお風呂のシーンがお気に入り!

川村あい

3月27日、女優やグラビアで活動をしている川村あい(かわむら あい)さんの1stDVD『あいロマンス』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

本作は1月に都内で撮影されており、Gカップバストのナイスバディな川村あいさんが圧倒的な癒しスマイルで見てる人を虜にしちゃう作品。

どんな作品なのか質問されると「OLとして働いてるんですけど、そこに彼氏が務めていて、その彼氏には息子がいて、その彼氏ともいい感じに恋をしつつ、息子さんにも愛を注いでいく内容です。ハイレグの競泳水着を着てお風呂でアイスを食べるシーンが印象的です。水を垂らされる所がすごく冷たくて頑張りました。」と紹介。

苦労したシーンを聞かれると「お風呂ですかね。お風呂は泡で滑っちゃうんです。だけど滑らないようにクネクネ身体を動かすのが初めての経験で、“何だこれ?”と思いながらやりました。」と撮影のエピソードを語っていた。

恥ずかしかったシーンを質問されると「ほぼ全部恥ずかしかったんですけど、結構過激なので・・・。最後、息子さんも旦那さんも愛してるよみたいなことを言うんですけど、言ったことないセリフをカメラを見て言うのがとっても恥ずかしかったです。」と明かしていた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「朝のシーンで起こされるシーンがヘルシーセクシーだなお思いました。棒で突かれて起こされるのがいやらしかったんですけど、朝の爽やかさがあって、いいなと感じました。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「やっぱりハイレグのお風呂のシーンです。意外とハイレグは着たことなくて、でも初めて着て、意外と似合ってる自分に気が付いて、衣装が好きでテンションが上がりました。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「厳しくみると65点とかですかね。恥じらいがあってもうちょっと演技を良くしたかったかなというのは有ります。」と振り返っていた。

川村あい

プロフィール

川村あい(かわむら あい)

【生年月日】 1995年6月8日
【身長】 159cm
【スリーサイズ】 B88 W61 H90
【出身地】静岡県
【趣味】インテリア照明、観葉植物を眺めること、散歩、旅行
【特技】書道、着付け、殺陣、手話

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kawamura_ai0608
https://www.instagram.com/aikw.mr/

大きめ写真は次のページに掲載!

 
グラビア サブカル トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました