四葉杏果 ハワイで面積が小さい黒水着でセクシーショット!

四葉杏果(よつば ももか)

3月25日、グラビアアイドルの四葉杏果(よつば ももか)さんの3枚目のDVD『初めての海外旅行inハワイ』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

本作は昨年の10月にハワイで撮影されており、眩しい太陽の下で豆乳プリンで育った道産子ロリ巨乳の四葉杏果さんが見てる人の疲れを癒します。

初めてのハワイの思い出として「外は暑いのに、(部屋の)中はすごく寒くて、(出身の)北海道と真逆な気候だなと思いました。」と振り返っていた。

どんな作品なのか質問されると「初めて海外に行って、彼氏と初デートをする内容です。海のシーンと森のシーンと、お風呂シーンとベッドシーン、あとはお酒を飲みながらのシーンがあります。」と紹介。

おススメのシーンは「やっぱりハワイで海がすごくキレイなので海のシーンがおススメです。海で走ったり、キャピキャピしたりしてます。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「森のシーンの黒い水着が面積が一番小さいです。縄跳びしてます。胸が揺れてます。」とコメント。

四葉杏果さんはレモンサワーが好きなんだそうで、お酒を飲んで酔っているシーンにも注目です。

四葉杏果(よつば ももか)

プロフィール

四葉杏果(よつば ももか)

【生年月日】 1995年5月31日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】 B100 W61 H90
【出身地】北海道
【趣味】アニメを観る
【特技】編み物、ジグソーパズル

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yotsuba_momoka
https://www.instagram.com/yotsuba_momoka/

大きめ写真は次のページに掲載!

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア サブカル トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました