樹さくら 黒いメイド服を着てるシーンがお気に入り

グラビア サブカル トピックス ニュース

樹さくら

2月26日、グラビアアイドルの樹さくら(いつき さくら)さんの5枚目のDVD『純潔彼女はいいなりメイド』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

本作は1月に都内で撮影されており、ネットで話題をさらったエロ眼鏡美少女の樹さくらさんが趣向を凝らしたフェチ衣装満載な姿を見せている。

どんな作品なのか質問されると「ご主人様にご奉仕しまくるという内容で、制服とか競泳水着とか、ボンテージとか、あといろんなメイド服を着ました。マッサージをしたりもしました。素っ裸になってる朝のベッドのシーンは頭をなでなでされました。」と紹介。

大変だったシーンとして「お風呂が大変でした。競泳水着のシーンで、とにかく寒かったです」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「全部です!」と強調。

お気に入りのシーンを質問されると「表紙になっている黒いメイド服を着てるシーンがお気に入りです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「40点・・・。芝居が下手だなぁと思って、、、」と演技がマイナスだった様子。

セクシーショットのオンパレードの樹さくらさんのDVD『純潔彼女はいいなりメイド』は要チェックです!

樹さくら

プロフィール

樹さくら(いつき さくら)

【生年月日】 1995年6月17日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B85 W59 H85
【出身地】神奈川県
【趣味】イラストを描く、小説を読む、料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sakura______itk

大きめ写真は次のページに掲載!

 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました