緒方咲 弟にチューをめちゃめちゃおねだり

グラビア サブカル トピックス ニュース

緒方咲

2月19日、グラビアアイドルの緒方咲(おがた さき)さんの8枚目のDVD『恋の花が咲く』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

本作は昨年の12月にサイパンで撮影されており、艶かしい腰つきやプリッとしたお尻、柔らかくて魅力溢れるボディで悩殺する内容。

どんな作品なのか質問されると「血の繋がっていない姉と弟が家族になって、そこからハラハラドキドキするようなことが起きちゃうストーリーになってます。初めてレオタードを着ました。意外とレオタードは着てなくて、初めて着させていただいたのですごく嬉しかったです。パープルニットとかスカートを履いているんですけど、その中の衣装がほぼ裸みたいな感じで、すごくドキドキしちゃうような衣装になってるので、皆さん楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「キャビンアテンダントの衣装を着てるシーンは、“ただいま”と言って、ギューってカメラに向かってやってるシーンが有るんですけど、そこがお芝居的にすごく恥ずかしくて照れちゃいました。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「V水着なんですけど、そのシーンは酔っぱらって私が帰ってきて、弟にチューをめちゃめちゃおねだりしてて、そこがセクシーなんじゃないかなと思います。たくさんチューをしてしまってます。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「朝ベッドのシーンが、起こし方が今までのDVDの中で、演技的に上手くできて、“こういう風に起こされたいな”みたいな感じがあって、その朝ベッドのシーンがお気に入りです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「頑張ったので100点!」と大満足。

緒方咲さんのDVD『恋の花が咲く』は要チェックです。

緒方咲

プロフィール

緒方咲(おがた さき)

【生年月日】 1994年10月7日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B85 W59 H88
【出身地】神奈川県
【趣味】ジム通い
【特技】裁縫

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/chaaaaaansaki
https://www.instagram.com/chaaansaki/

大きめ写真は次のページに掲載!

 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました