令和の女豹 宮崎華帆 撮影中にすごくズレちゃったのが恥ずかしかった

宮崎華帆

2月5日、グラビアアイドルの宮崎華帆(みやざき かほ)さんの2ndDVD『気分嬢々』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

本作は昨年の10月に沖縄で撮影されており、令和の女豹の挑発的なポージングで規格外のエロさが大爆発している。

どんな作品なのか質問されると「島に有るスナックで働いてる設定で、来てくださったお客様と恋に落ちて、デートしたり一緒に海に遊びに行ったりして恋に発展します。スナックの時のシーンは、ほぼ布は無いんですけど、そこから一緒に海に遊びに行ったりして、マッサージとかで自分の身体をほぐしたりしたり、空手のシーンは手ブラとかしたり、脱いで行ったりして、また違ったシーンを見せてます。お風呂のシーンや、朝ベッド・夜ベッドのシーンがあったりして、表紙になってるTの衣装のシーンは結構ポロリはしました。ポロリするシーンが多くて、何回も撮り直しました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「結構Tのところはお尻とかが撮影中にすごくズレちゃったりしてたので、それが恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「マッサージのシーンでデンマで自分で遊ぶシーンとかはセクシーかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「TTと空手のシーンで10年ぶりに道着を着たので・・・。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「120点です!」と大満足。

宮崎華帆さんの2ndDVD『気分嬢々』は要チェックです。

宮崎華帆

プロフィール

宮崎華帆(みやざき かほ)

【生年月日】 1994年9月28日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B85 W62 H85
【出身地】香川県
【趣味】はしゃぐこと
【特技】早食い、空手初段

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/miyazaki_kaho
https://www.instagram.com/_chankaho_/

大きめ写真は次のページに掲載!

 
グラビア サブカル トピックス ニュース
関連記事
 
 
関連記事
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました