保田真愛 黒の変形水着に恥じらい

グラビア サブカル トピックス ニュース

保田真愛

1月23日、グラビアアイドルの保田真愛(やすだ まい)さんの24枚目のDVD『まいうるる』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

本作は昨年の9月に五島列島の福江島で撮影されており、帰郷した五島列島で出会った年下の幼馴染を危うげに誘惑していく。

どんな作品なのか質問されると「東京で教師をしてる奴らが問題を起こして疲れて地元に帰ってお痛をするというお話です。赤い水着はスポーティーで滅茶苦茶久しぶりにストレッチをしました。DVDとして使えないと言われるくらい身体が硬いんですよ。避けて通ってきたはずなので滅茶苦茶久しぶりにしました。黒いストッキングを履いてるのが教師風で、生徒に勉強を教えているけど・・・という感じのシーンです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「黒の変形水着で、その形が恥ずかしいんです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「黒の水着もセクシーだと思うし、あともふもふのパジャマみたいなのも展開していくのもセクシーです。あと紫の水着を岩場で外すみたいなシーンもちょっと有るので、今回全体的にエッチだなと思っています。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「全体的にお気に入りですけど、シャワーシーンとか、赤い下着風の水着も好きです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「難しい・・・。えー何点だろう・・・。」と話すも「90点台ぐらいで・・・。」と答えていた。

保田真愛さんは「今年も自分らしくマイペースに現状維持しつつお仕事できたらなと思います。グラビアも好きですけど、お芝居が一番好きなので舞台とかもうちょっとできたらいいなと思います。」と話していた

プロフィール

保田真愛(やすだ まい)

【生年月日】 1993年12月13日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B74 W55 H85
【趣味】お菓子作り、服飾、手芸、ベース、マンガアニメを見ること
【特技】服飾、手芸、ベース

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yasuda_mai
https://beamie.jp/d/mai_yasuda.html

大きめ写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました