前田美里 マスキングテープだけの刺激的なシーンに挑戦!

グラビア サブカル トピックス ニュース

前田美里

1月20日、グラビアアイドルの前田美里(まえだ みさと)さんの8枚目のDVD『ふたりのひめごと』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

本作は昨年の8月にバリで撮影されており、こんな彼女がいたら・・・と思わせるような作品に仕上がっている。

バリの思い出について聞かれると「初めてのバリ島だったんですけど、サンセットビーチがめちゃめちゃキレイで、夜ごはんを食べた時にすごくキレイで、バリ島にずっと暮らしたいと思いました。すごくキレイな所がいっぱいあってごはんが美味しかったです。」と思い出を振り返っていた。

どんな作品なのか質問されると「今までストーリー的にはあまり普通では無いような(設定の)ストーリーが多かったですけど、今回は純粋にずっとお付き合いしてる人と回想みたいな感じで、出会って・振り返って・現在みたいな感じのシーンが有り、今回、中学校の回想と高校の回想と、さらに大学のオトナの回想と3構成みたいな感じになっていて、最後、お料理をしてていきなり服を脱いだらバッ!みたいな感じでちょっと大胆な感じのシーンが有ったりもします。一緒にごはんを作ってて・・・みたいなシーンも有ります。」と紹介。

一番刺激的なシーンとして「一番刺激的なシーンがマスキングテープと呼ばれるもので、一番ラストのシーンになっていて、そこが洋服を着ていてサプライズみたいな感じでバッとなったらマスキングテープだけの最大インパクトみたいな感じで最後ドドーンていう感じでした。」とコメント。

黒の水着で寝転がっているシーンについて「今まで黒とか大人っぽい水着はあまり着たことがなくて、今回、大人っぽさもありつつ、元の可愛らしさもあるので、二面性が見られます。」とアピール。

一番見て欲しいシーンを聞かれると「表紙のジャケットの水着が日テレジェニックになった時の会見の時に着た水着が黄色だったので、懐かしいなと思いました。」と語っていた。

前田美里さんは「写真集を出してみたいんですよ。1回も出したことが無いので今年の目標にしたいです。」と夢を語っていた。

プロフィール

前田美里(まえだ みさと)

【生年月日】 1996年2月13日
【身長】 146cm
【スリーサイズ】 B78 W58 H83
【趣味】 一眼レフ撮影、アイドル鑑賞
【特技】 コルネットが吹けること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/misato_maeda
https://www.instagram.com/maeda_misato/

大きめ写真は次のページに掲載!

 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました