100cm爆乳Iカップ ふわみん 細い下着は露出度が高くてすごく恥ずかしい

グラビア サブカル トピックス ニュース

ふわみん

2月24日、グラビアアイドルのふわみんの2ndDVD『あふれる果実』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は都内と関東近郊で撮影されており、100cm爆乳Iカップのふわみんのふんわり可愛らしいお顔で微笑むショットやムッチリボディーに迫りまくった作品。

どんな作品なのか質問されると「ナースが彼女になるという夢落ちになる感じの作品です。大浴場のシーンは、ナースが彼女になって洗ってあげたりするシーンと、学生っぽいブルマを履いたシーンや、セクシーなお姉さんぽい衣装を着たり、浴衣も着ました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「浴衣になってお酒を注ぐんですけど、すごく苦い顔をするんですけど、美味しそうに呑まなきゃいけなくて、上手くできなくてめちゃめちゃ恥ずかしかったです。あと細い下着みたいなのを着たんですけど、露出度が高くてすごく恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「黒い大きな花みたいなのを貼ってるシーンがあって、そのシーンがセクシーです。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「ブルマのシーンがあったり、学生服とかが好きななので、そのブルマのシーンがお気に入りです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「100点」と大満足。

100cmの爆乳Iカップのふわみんの2ndDVDは要チェックです!

ふわみん

プロフィール

ふわみん

【生年月日】 1995年11月26日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B100 W62 H90
【出身地】茨城県
【趣味】アニメ鑑賞
【特技】寝ること、食べること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/fuafuam1n

大きめ写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました