佐藤七海 1つには括らずオールマイティなタレントになりたい!

トピックス ニュース 女優 新着ニュース

佐藤七海

2月23日、元AKB48 Team 8の佐藤七海さんの「1st バレンタインソロイベントFrom Your ななみん」が都内で行われ、イベント前に報道陣の囲み取材に応じた。

佐藤七海さんは2019年9月30日にAKB48 Team 8を卒業し、しばらくは地元岩手に戻りアルバイトをしていたが、壇蜜・吉木りさ・杉原杏璃らが所属する株式会社フィットに所属することになり、この日 ファンの前でイベントが行われた。

佐藤七海さんは「私的には女優だけとか、グラビアだけとか、1つに括らなくしたくて、いろんなジャンルのお仕事をしていきたいなと思っていて、今まで小さい頃からアイドルになるのが夢だったので、アイドルを辞めたあとに何を目標にして頑張ろうかと、すごく漠然としてるんですけど、まず1つは写真集を出したいなという、人生の中で1度は生きた証しを残したくて、写真集を作りたかったり、あとドラマ出演もしてみたくて、岩手にいる家族にも見せたいので、全国区のドラマに出られたらいいなと思いますし、舞台も頑張りたいなと思います。1つには括らず、オールマイティなタレントになりたいと思います。」とコメント。

佐藤七海

歌手活動にも言及し、「(AKB48を)卒業してもユニットを作ってるのを見て、卒業しても違うチームの方と組んでユニットとかをする発想が無かったので、もしそういう機会があったら是非やってみたいですし、ソロでも歌ったり、踊ったりできたらいいかなと思ってます。」と、何らかの形での歌手活動も有り得そうだ。

ちなみに、AKB48 Team 8を卒業してから地元の岩手でアルバイトを行っていたそうで、「人生で初アルバイトをしまして、1個目は3日で辞めたんですけど、牡蠣小屋のアルバイトをやってました。アルバイトって大変だなと思いました。今までどれだけ恵まれた環境にいたかというのを実感しました。」と明かしていた。

佐藤七海

写真集を出すとしたらどこで撮影してみたいか質問されると「岩手の海がある所に行けたらいいなと思います。」とコメント。ただ、DVDのリリースはタイミング次第ということで、まずは写真集のリリースを期待しておこう!

佐藤七海 佐藤七海

タイトルとURLをコピーしました