日本一口説きたくなるグラドル 古河由衣 女医に扮し誘惑したり、開脚したり、黒い下着でドキドキセクシーに!

グラビア サブカル トピックス ニュース

古河由衣

2月23日、グラビアアイドルの古河由衣(ふるかわ ゆい)さんの2ndDVD『おねえさんといっしょ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に都内で撮影されており、Gカップの美バストと鍛え上げたプリプリヒップを惜しげもなく披露している。

どんな作品なのか質問されると「今回はエロナースに変身して、(見てる)あなたさまが患者さまになってドキドキ誘惑されるお話です。入院中のみなさんが私に誘惑されつつ、たまに勝手に一緒に外出しちゃったり、あとは診察室でいろいろやっちゃったり、お部屋に遊びに行ったりするお話です。」と紹介。

苦労したシーンを聞かれると「開脚をものすごくしながら腰を横にスライドさせ、お尻をプリプリさせるというシーンがすごく筋肉痛が来ました。」と明かす。

恥ずかしかったシーンを質問されると「女医さんの恰好で誘惑するシーンで、診察台でうつぶせになる時に穴が開いてる所にカメラを入れて股間を撮るシーンが結構恥ずかしかったんですけど、お気に入りなので見てください。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「ボディコンを着て黒い下着でお出かけするシーンがあるんですけど、そこはホテルで撮影したので生々しい感じになってドキドキセクシーな感じです。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「やっぱりナースになって誘惑するということが普段無いので、しかも敬語で誘惑することも普段無いのでそこがお気に入りです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「今回は体を鍛えたので120点でお願いします!」と大満足。

古河由衣おねえさんのサービス満点のセクシーショットは要チェックです。

古河由衣

プロフィール

古河由衣(ふるかわ ゆい)

【生年月日】 1993年3月27日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B90 W58 H93
【出身地】千葉県
【趣味】プロレス観戦
【特技】手相占い、マッサージ、フルート

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yuifurukawa
https://www.instagram.com/furuyuistagram/

大きめ写真は次のページに掲載!

 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました