大間乃トーコ 1stDVDのおススメは自分でお化粧をするシーン!

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

大間乃トーコ

2月22日、グラビアアイドルの大間乃トーコ(おおまの とーこ)さんの1stDVD『大間乃トーコ DE・BUT』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の6月に静岡と都内で撮影されており、昭和感たっぷりのロケ地でHカップバストの大間乃トーコさんの透き通るエロスが溶け込み、豊満しっとりボディを堪能できる作品。

どんな作品なのか質問されると「写真集と同じ時に撮って、写真集の世界観をそのまま表現したような動画で、すごく写真集の世界観を動かしたような作品となっております。自分の好きなものとか、頭の中のことを表現し、自分のそのままを出したいということで、ちょっと暗いしっとりした雰囲気で撮らせていただきました。銭湯の脱衣所で撮ったシーンがあって、牛乳を飲んでるシーンが有ります。古い喫茶店で撮ったシーンは結構昭和レトロ感が感じるんじゃないかなと思います。」と紹介。

おススメのシーンを質問されると「自分でお化粧をするシーンが有りまして、そのシーンが自分的には大人っぽくなったんじゃないかなという風に思っております。自分的には一番覚えてるシーンです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「58点ぐらい・・・。DVDを撮るということに対する心の準備をしていなくて、やるぞ!という気持ちをもっとちゃんと持っていれば・・・。」と悔しがっていた。

大間乃トーコさんは「今後は青年誌の表紙とか、もっとできるように頑張っていきたい。YouTubeも力を入れて行きたいなと思っております。」と目標を話していた。

大間乃トーコ

プロフィール

大間乃トーコ(おおまの とーこ)

【生年月日】 2000年7月11日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B95 W62 H90
【出身地】青森県
【趣味】グラビア鑑賞・研究、少年漫画、高校バスケットボール鑑賞
【特技】バスケットボールの審判、青森弁

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ei_ya_toko
https://www.instagram.com/ei_ya_toko/
https://www.youtube.com/channel/UCru_KE8cJol_EK0f5tLU_Ag

大きめ写真は次のページに掲載!

 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました