及川麗 亀甲縛りされるシーンが見どころ!

グラビア サブカル トピックス ニュース

及川麗

2月22日、グラビアアイドルの及川麗(おいかわ れい)さんの2枚目のDVD『イチャラブ温泉旅行』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に神奈川で撮影されており、及川麗さんが一泊二日の小旅行をする作品。

どんな作品なのか質問されると「タイトル通りイチャラブ温泉旅行で、旦那さんがヘマをして社長に私が謝罪にしに行くという感じで、そこでやんややんや有ります。今回、縄で亀甲縛りされるシーンが有りまして、そこが割と見どころです。O(オー)パンストの所がかなり謝ってるシーンで、なかなか良いんじゃないかなと思います。普段強めなキャラなので、逆に弱い私というのもそそるんじゃないかなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「あまり演技をしたことが無いので、(全体的に)ちょっと恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「後半につれて社長さんに従順にされていっちゃう内容なので、後半に行けば行くほどセクシーなんじゃないかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「旅館でYレグの衣装が個人的にすごく好きでここは是非見て欲しいです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「120点あげたいです。スタッフさん含めてみんな頑張りました。」と答えていた。

妖艶な及川麗さんとの温泉旅行シーンに要チェックです。

プロフィール

及川麗(おいかわ れい)

【生年月日】 1999年4月28日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B86 W55 H87
【出身地】神奈川県

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/oikawachanrei
https://www.instagram.com/oikawachanrei/

大きめ写真は次のページに掲載!

 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました