篠原冴美 お風呂場のシーンは面積の小さい水着で良い感じ!

篠原冴美

2月22日、プロ雀士でグラビア活動も行っている篠原冴美(しのはら さえみ)さんの12枚目のDVD『プロフェッショナル冴美の流儀』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に宮古島で撮影されており、篠原冴美さんを今までにないくらい接近した距離で撮影し、柔らかな胸やお尻をじっくり堪能でき、背中ヌードも披露している作品に仕上がっている。

どんな作品なのか質問されると「私がエステティシャン役になって、お客様をおもてなしする内容です。結構リアルな料理シーンもあったり、ちょっとのぞき見みたいな目線が無い、普段の日常みたいなのをエッチにお届けする感じです。一緒に海に行ったり、一緒にお風呂に入ったりします。」と紹介。

一番見て欲しいシーンを質問されると「お風呂場のシーンがすごく光が滅茶苦茶キレイだったんです。水着の面積も一番小さいシーンなんですけど、すごく光がキレイで撮影中も良い感じに撮れてました。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「赤のドレスからパープルの衣装に展開するところのシーンは氷舐めとか、接近した作品になっていて、結構アップで撮ってもらうシーンも多くて、薄いグリーンのナース服から展開してのシーンの衣装はちょっと可愛いです。バドミントンをやってるシーンもすごくセクシーです。元々テニス部とバド部だったので・・・。」と話していた。

最後に「幸せになる為に日々頑張ってます!」と語る篠原冴美さん。

Gカップ美ボディに注目です。

篠原冴美

プロフィール

篠原冴美(しのはら さえみ)

【生年月日】 1992年8月29日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B89 W58 H89
【出身地】京都府
【趣味】麻雀、ゲーム、アニメ
【特技】テニス、占い

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/shinoharasaemi

大きめ写真は次のページに掲載!

 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました