川崎あやがグラビアアイドルを引退! 水着も封印! 後輩たちには感謝のお手紙

アイドル グラビア サブカル トピックス ニュース パワープッシュ! ピックアップ

川崎あや

3月14日、人気グラビアアイドルの川崎あやさんの引退式がバトゥール東京で行われた。

これまでレースクイーンとしての活動や、グラビアアイドルとしての活動。ハイレグのグラビアや、“くびれスト”としてそのクビレにも注目を集め、人気グラビアアイドルとして数々の雑誌の表紙にも登場していた川崎あやさんが、2020年3月14日の引退式を以て芸能活動を引退した。

この日は結婚式場としても使われているバトゥール東京での引退式にオーダーメイドの華やかなドレス姿で登場。

恥ずかしさも有りつつ、結婚式上としても使われている会場ということも有り、「階段を下りる時に感動して、結婚式もこういいう感じなのかなと思いました。」とコメント。

結婚するならいつまでかを過去の取材で聞かれた時には、“東京オリンピックまで”と公言していたが、その夢は叶わず、改めて「気づいたらもう開催の年になっていて、東京の次のオリンピック(2024年のパリ)までに目指したいと思います。」と語っていた。

また、今後は水着姿になることは有るのか質問されると、「水着封印です。海もプールも行きません。」と水着封印宣言。

後輩のグラビアアイドルたちには、「お仕事で来られない子とかも多いので、お手紙をみんなに書いて来ました。40枚ぐらい・・・。こんなに後輩が増えたんだなと書いてて感慨深いものが有りました。」と話していた。

これまでのグラビア活動について川崎あやさんは「自分なりに全部出し切れたので、このまま終わっても悔いは無いと思います。」とグラビアは完全燃焼。

引退後の3月15日からはどうするのか聞かれると「バタバタしていて写真を結構撮っているんですけど、更新する暇が無くてTwitterの更新は何日かしようかなと思います。」と語ると、さらにその後については、「スーパーニートです。しばらく働かずにゆっくりのんびりしたいと思います。」と語っていた。

3月15日から川崎あやさんは一般人。

次のステージでは芸能活動をしていた時とは違った、新たな幸せが訪れることを願います。

川崎あや 川崎あや 川崎あや 川崎あや 川崎あや 川崎あや 川崎あや 川崎あや 川崎あや

タイトルとURLをコピーしました