Iカップ最強ボディ 四宮由貴 眼帯水着は位置がズレて大変!

アイドル グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

四宮由貴

2月22日、グラビアアイドルの四宮由貴(しのみや ゆき)さんの1stDVD『トランジスターグラマー』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の9月に沖縄・宮古島で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「イチオシしてる水着で海で走るシーンが有るのと、朝ベッドでのシチュエーションや、夜ベッドでコスチュームの衣装を着る形のシーンが有りました。」と紹介。

苦労したシーンを質問されると「眼帯水着というものを初めて目の前にして、位置がズレて大変でした。」と明かしていた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「夜ベッドのナースのコスプレのシーンです。」とコメント。

お気に入りのシーンを質問されると「表紙の水着がすごくお気に入りなのと、ワンピースとピンクの下着のランジェリーのシーンが個人的にはお気に入りです。あとメイドさんも個人的に好きです。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「あまりにも緊張しすぎて、自分的に60点ぐらい・・・。」と答えていた。

Iカップ最強ボディの四宮由貴さんに注目です。

四宮由貴

プロフィール

四宮由貴(しのみや ゆき)

【生年月日】 1998年10月15日 【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B99 W65 H90
【出身地】宮城県
【趣味】アニメ鑑賞、アロマ
【特技】人のスネをかじること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ykyk1015

大きめ写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました