山田菜々 黒い下着に初挑戦!

グラビア トピックス ニュース

山田菜々

2月22日、タレントの山田菜々さんの卓上カレンダー『NANA YAMADA Calendar 2020.04~2021.03』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

カレンダーの内容について「今年はお洒落なカットも有りますし、私が普段“こんな服が好き”という服とか、“雰囲気が好き”という雰囲気とか、好きなものを詰め込んでますし、あとはちょっと下着なカットでセクシーに大人っぽく見ていただきたいなというのも込めて、黒い下着にも初挑戦して、今まで着てなかったので、さらに大人っぽい一面も見られるように仕上がってます。」と紹介。

前回のカレンダーでは“いちご大福ボディ”を掲げていたが今回は・・・。

「ズバリ、金メダルボディです!」と宣言。

山田菜々さんは「今年デビューして10周年というのも有りますし、何と言っても東京でオリンピックが開催されるじゃないですか、それにも掛けて、この10年の集大成と、オリンピックが始まる1年から、もう一回何か一番を目指そうじゃないかというので、金メダルボディにしました。」とコメント。

今回のカレンダーのお気に入りページを紹介し、「朝、起きて彼氏の大きいシャツを着てコーヒーを入れてるというカットなんですけど、彼氏にしか見せない表情だと思って撮りました。」と語っていた。

 

どこに飾って欲しいか質問されると「今回は“テーブル”、テーブルだったらどこでも良い。ごはんを食べながら見るのはすごく最適です。」とアピールしていた。

黒い下着を初めて着た感想として「なんだろう・・・。セクシー! 自分で見て思いました。下着姿を誰かに見られるというのは無いじゃないですか。自ら見てくださいとやってるんですけど、ちょっと恥ずかしさは有ります。」と心境を語っていた。

“金メダルボディ”を宣言した山田菜々さん。

何の金メダルを取りたいのか質問されると「良いお嫁さん金メダルを取りたいです。」と語ると、「理想は30歳までに結婚したいです。だからあと2年です。」と夢を語っていた。

大きめ写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました