永尾まりや 超セクシーナース姿で悩殺!

グラビア サブカル トピックス ニュース

永尾まりや

2月16日、女優の永尾まりやさんのカレンダー『永尾まりやカレンダー 2020-2021』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

どんな作品なのか質問されると「今回のテーマは人妻ということで、ちょっとイケない感じの、さらに大人になった感じで、旅館に行ったり、家のお庭でお掃除をするんですけど、そこで近所の人を誘惑したり、凝ったテーマで出させていただいております。」と紹介。

お気に入りのページを紹介し、「ご近所スタイルでオレンジのカーディガンとか、柄の入ったスカートとか、さらに年齢層が上の人妻感が出ていて、私的には珍しかったのでお気に入りです。」とコメント。

永尾まりや

どこに飾って欲しいか質問されると「今までは結構フレッシュだったり、小悪魔的な感じだったんですけど、今回は人妻やご近所ということで、トイレの中に飾っていただいて、たまに目に入るぐらいな位置で飾っていただけたらいいなと思います。」と話していた。

女優として活動の幅を広げている永尾まりやさんだが、今後どんな役に挑戦したいか質問されると「2019年までコメディをやりたいと言ってたんですけど、コメディに出させていただいて私の中での夢が叶ったので、次はミステリーとか、サスペンスだったり、ちょっと深いドラマでの深い役をやってみたいなと思います。」と語っていた。

この日は、超セクシーなナース姿で報道陣の前に登場し、「ちょっと本当に恥ずかしいんですけど、意外としっくりくるなという感じはちょっとしております。まだイケるなという感じはちょっとしてます。」と、超セクシーナースコスプレは、まんざらでもない様子だった。

尚、カレンダーの中にはナース姿の衣装カットは一切入ってないそうで、イベントに参加した人だけのお楽しみだったようだ。

大きめ写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました