市川莉乃 バスルームの洗ったあとのシーンがお気に入り

アイドル グラビア サブカル トピックス ニュース

市川莉乃

2月16日、グラビア、モデル、タレントとして活動している市川莉乃(いちかわ りの)さんの1stDVD『イチハチりのちぃ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月にバリで撮影されており、どんな作品なのか質問されると「カップルでバリに行く設定です。シャワーシーンやメイドのシーン、制服のシーンも有ります。メイド服はすごく可愛かったので嬉しかったです。あと洗車のシーンも有ります。ジャンプしながら洗車を頑張りました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「ベッドのシーンとかは恥ずかしかったです。初めて撮影したシーンがベッドのシーンでセリフとかもあって恥ずかしかったです。」とコメント。

一番お気に入りなシーンはどのシーンか質問されると「バスルームの洗ったあとのシーンで、髪の毛が濡れているし、白の衣装が好きで、白だと結構セクシーです。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「80点ぐらいです。初めてでセリフとかがもうちょっと上手く言えたら良かったなと思います。」とコメント。

弾けるBODYと笑顔にキュンキュンすること間違い無しだ。

市川莉乃

プロフィール

市川莉乃(いちかわ りの)

【生年月日】 2000年12月10日 【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B83 W61 H84
【出身地】埼玉県
【趣味】ASMR
【特技】変顔

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/rinochii_sgm
https://www.instagram.com/ichikawa.rino/

大きめ写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました