RaMu 私のキス経験は1200回!

RaMu

2月15日、グラビアアイドルのRaMuさんの2ndトレーディングカード『RaMu~2020~』(ヒッツ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に都内で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「チャイナドレスみたいなビキニが有るんですけど、初めて着て楽しかったなという記憶が有ります。部屋着で大きめなカレシャツを着てたり、コルセットがカッコよくてお気に入りで、ベッドでゴロゴロしてる衣装も有ります。」と紹介。

一番セクシーな衣装について「黒い衣装は布が多めなのに、とてもセクシーに見えるのでテカテカして、Sな感じしてます。」とコメント。

大変だったことを聞かれると「この撮影の時に、ちょっと女の子の日だったので、顔のむくみが気になりました・・・(笑)。やっぱり大変ですね、女の子の日と重なってしまうと、顔のむくみがすごくなるんですけど、その分、胸は大きく張りが有るので、メリット・デメリットは有るんですけど、身体のコンディションは良いです。」とぶっちゃけていた。

トレカということでレアカードも有るそうで、「キスマークのトレカだとか、とにかくキスマークがすごく有ります。今回も唇は擦り切れるくらいキスマークをいっぱい付けました。600くらいキスしました。私のキス経験は(前回のトレカのキスと併せて)1200回になりました。」とコメント。

是非、生キスカードをゲットしておこう!

RaMu

プロフィール

RaMu(らむ)

【生年月日】 1997年7月31日
【身長】 148cm
【スリーサイズ】 B90 W58 H80
【出身地】埼玉県
【趣味】 爬虫類と触れ合うこと、爬虫類ショップ巡り、家庭用ゲーム全般、野球、変顔、泣き芸

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/dpandaramu
https://www.instagram.com/dpandaramu/

大きめ写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました