高橋希来 1stDVDの一番セクシーなシーンは“ストライプの水着のシーン”

高橋希来

2月15日、女優の高橋希来(たかはし きら)さんの1stDVD『きらきら』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月にバリで撮影されており、どんな作品なのか質問されると「初めてのDVDということで、初めてっぽい感じになってると思います。セーラー服も着て、告白シーンも有ったり、学生気分を久しぶりに味わいました。お部屋のシーンだったり、プールで遊ぶシーンとか、海でいっぱい走るシーンとか、すごい田んぼにも行きました。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「ストライプの水着のシーンで、夕日がとてもいい感じで、大人っぽくできたかなと思います。」とニッコリ。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「80点です!まだこれからグラビアも頑張っていきたいなと思います。」と答えていた。

今後の目標として「グラビアは自分のことを知ってくださる方が増えて欲しいなと思って、グラビアもやっていきたいですし、夢は女優さんなので、演技も頑張りたいと思います。憧れは綾瀬はるかさんです!」と、夢を膨らませていた。

高橋希来

プロフィール

高橋希来(たかはし きら)

【生年月日】 2001年1月14日 【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B95 W61 H87
【出身地】東京都

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kira_takahashi_
https://www.instagram.com/kira_takahashi_official/

大きめ写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました