芦屋芽依 マッサージをされて揺れてるところを見ていただけたら

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

芦屋芽依

2月15日、グラビアアイドルの芦屋芽依(あしや めい)さんの3rdDVD『いけない恋心』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は石垣島で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「1・2枚目よりもセクシーです。先生を誘惑する生徒みたいな感じです。海のシーンと、お風呂とマッサージのシーン、あと夜のシーンが有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「夜のシーンと、マッサージのシーンで、結構揺らされるので揺れてるところを見ていただけたら・・・。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「夜のシーンで、あとお風呂のシーンは水着が可愛いので見て欲しいなと思います。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「90点にしようかな・・・。20代になってから100点になれるように・・・。」と答えていた。

芦屋芽依

プロフィール

芦屋芽依(あしや めい)

【生年月日】 2000年2月27日 【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B94 W60 H88
【出身地】埼玉県
【趣味】食べ歩き、ディズニー
【特技】リアクションが良い意味で薄い

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mei2dive

大きめサイズの写真は次のページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました